--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013-5-25-3s.jpg
時間の経った木材の端材に苔とオトギリソウを植えつけてあります。

普段は横になって水につけてあります。

水やりの手間はほとんど無し。楽でいいですね。

2013-5-25-1s.jpg
屋久島萩
ニワフジなんかと同じマメ科の植物で

なんとなく雰囲気はニワフジと似てます。

2013-5-25-4s.jpg
ナナカマドの苔玉

2013-5-25-2s.jpg

今日の那須は今までの陽気とは違って

けっこう肌寒い一日になってしまいました。

こんな日もあるので那須に来る際には

上着を一枚余計にご用意ください。

明日は気温が上がってくれるといいのですが。。
2013.05.25 21:56 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
