--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の那須は天気もよかったし4連休中日ということで
すごい混雑でしたね。
苔屋の前の道路も営業開始後くらいから夕方前くらいまで
ずっと渋滞でした。
明日は少し落ち着くのかな。

さて本日の体験教室の様子です。
2013-5-4-1s.jpg
福島県から2名様でご参加いただきました。
苔玉とミニ盆栽を制作です。
選んだ植物はベニシタンとケヤキ。
ベニシタンは花芽がついており実も楽しめます。
2013-5-4-2s.jpg
完成です。ケヤキの苔玉はこれからの季節にぴったりですね。ありがとうございました!

2013-5-4-3s.jpg
続いて埼玉からいらした2名様ご参加です。
選んだ植物はカエデ、ツルマサキです。
苔玉制作中。苔玉は土にめいいっぱい触れられるのも楽しみの一つです。
2013-5-4-4s.jpg
完成です。カエデの苔のこんもり具合がかわいらしいです。
ありがとうございました!


2013-5-4-5s.jpg
山形から那須へ来られた2名様、
ミニ盆栽の体験ご参加いただきました。
選んだのはコナラとハゼ。
コナラの曲がり具合に魅かれたみたいです!
2013-5-4-6s.jpg
完成です。ありがとうございました!
2013.05.04 21:53 | 盆栽・苔玉教室 | トラックバック(-) | コメント(-) |
