--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013-5-3-6s.jpg
今日の那須は晴れて日差しはしっかりとあるのですが
風でちょっと肌寒く感じるような天気でした。
風がなければ最高の陽気なんですがね。
2013-5-3-7s.jpg
庭の植物たちもずいぶんしっかりとしてきました。オオバギボウシ。
2013-5-3-8s.jpg
フッキソウ。植えつけて3年目になり株もちょっと大きくなりましたね。
2013-5-3-9s.jpg
今はイカリソウが咲いてます。


さて明日は庭で作家さんの販売もあるのですが
本日陶芸家さんの作品をお預かりしました。
那須の陶芸家大山さんの作品です。
2013-5-3-10s.jpg
街並みシリーズ。鉢になっているものもあります。
2013-5-3-11s.jpg
こちらのシリーズは見ていて楽しくてほんと飽きないです。
ぜひこの世界観を直接見てみてください。

2013.05.03 22:29 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
