--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山野草や樹の花がいろいろ咲いてます!

みんな小さいけれどこちらをすごく和ませてくれます。

2013-5-1-1s.jpg
ヒナソウ。
ちっちゃくてかわいい山野草です!
咲き終わった花茎は切り取ってあげます。

2013-5-1-2s.jpg
ヒョウタンボクかな?

2013-5-1-3s.jpg
アジュガの苔玉。
花穂が立ち上がって咲き始めました。
苔玉なのに苔が見えないくらいに葉が増え広がりましたね。

2013-5-1-4s.jpg
鉢植えの西洋カマツカの花ももうすぐ咲きそう。
この後の実も楽しみな樹種です。

明日もOPENしてます。
2013.05.01 22:09 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
