--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在の雑木林の庭の様子です。

やっと那須でも春っぽい雰囲気が出てきました!

2013-4-6-1s.jpg
といっても全体を見るとぜんぜん緑がなくてぜんぜんさびしいのですが…。

それでも地面を見ると野草たちは動いてますよ。

2013-4-6-2s.jpg
クサソテツ。くるくるニョキっと出てきてます。
大きくなると存在感があるシダです。
2013-4-6-3s.jpg
ちっちゃなヒトリシズカの芽。ちょっとずつ増えてきてますね。
時間はかかります。
2013-4-6-4s.jpg
サラシナショウマ。この野草は大きくなります。
2016-4-6-6s.jpg
ヒュウガミズキの花はもうすぐで開きそうです。
2013-4-6-7s.jpg
苔の新芽はまだ出てきてませんでした。
苔の成長はもうちょっと先でしょうか。

日に日に変わっていく様子を見るのはとても楽しいです!
2013.04.06 22:44 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
