--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の体験教室の様子です。

今日は昨日までと変わってけっこう暖かいです。

しかし太陽の日差しを求めてテーブルを移動してみました。
2012-10-14-1s.jpg
仲良し4名様でのご参加です。

制作中も笑いが絶えず皆さん楽しく作業されていました!

2012-10-14-2s.jpg
2012-10-14-3s.jpg
完成です。それぞれかわいく寄せてあり素敵に仕上がってます!

皆さんの作品の特徴でこの角度だとわかりませんが苔をこんもりと盛ってあります。

2012-10-14-4s.jpg
2組目のお客様です。ミニ盆栽作りを体験です。

お二人とも手先が器用で小さい鉢でもすいすいと作業が進んでいきます。

2012-10-14-5s.jpg
完成です。小さめの鉢を使い木と苔だけで仕上げてます。

シンプルでかわいいですね!


皆さまありがとうございました!
2012.10.14 22:02 | 盆栽・苔玉教室 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/874-d50adea6

