--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012-10-13-1s.jpg
現在の林の様子。

だいぶ緑が薄くなってきましたね。

那須連山も遠くから見てもわかるくらいに

紅葉が下りてきてます。

気温もずいぶん下がってきてますので

那須へお越しの場合にはアウターをしっかり着こんできてください。


さて本日の体験教室です。一名様苔玉作りの体験です。
2012-10-13-2s.jpg
自分でもいろいろ作ってみたいということで

材料、手順、注意点もしっかりと勉強されてました。

2012-10-13-3s.jpg
完成です。こういうすっとした素材には小さな玉が似合いますね。

ありがとうございました!
2012.10.13 23:47 | 盆栽・苔玉教室 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/873-7068b50f

