--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
店周りに盆栽を飾るスペースがなくなってきていたので

陳列スペースを拡張してみました。

予算をあまりかけないのと簡単に作るのが第一。

2012-9-8-1s.jpg
ということでデッキ部分はパレットを使うことにしました。

安く手に入れられたのでこれを土台にします。

湿度が高い場所ですがこれなら土台は腐らないので

今後の労働力もだいぶ軽減できるかと思います。

2012-9-8-2s.jpg
こんな感じに並べただけ。

2012-9-8-3s.jpg
あとはパレットの上に板を張るだけです。あっという間です。

木材はまずは自宅にあるものを使うのが基本。

なのでつぎはぎの部分がでちゃいますが、まぁそれも手づくりということで

自分的には良しとしちゃってます。

2012-9-8-4s.jpg
後ろの壁は材料がバラバラでひどい状態ですがとりあえず完成です。

せっかく飾れるスペースが増えたのでここを

もうちょっと賑やかになるようにしていきたいですね。
2012.09.08 21:37 | 店作り | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/848-20a6b983

