--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012-8-13-2s.jpg
ナツヅタのミニ盆栽。
垂れ落ちるツルに味わいを感じます。

2012-8-13-1s.jpg
苔だけの苔玉。コツボゴケ。
この苔は水に濡れ水滴がついている時に
特に美しい姿を見せてくれます。
個性的な台は、たえ陶房作。

2012-8-13-4s.jpg
たえ陶房作の植木鉢入荷です。
かなり手の込んだ作りでお部屋のインテリアとして
飾るとすごく映えますね。
お皿とセットです。




本日の体験教室の様子です。
2012-8-13-5s.jpg
生後半年の赤ちゃんも苔に興味しんしん!
その様子に気をとられながらも順調に盆栽づくりは進んでいきます。

2012-8-13-6s.jpg
そして完成です。見事なミニ盆栽に仕上がりました!
根元にある面白い動きの根を見せる小技も利かせてあります。
ありがとうございました!


苔屋HP

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

営業日・金土日祝日
9:00~16:00

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457

次の営業日
※16日(木)も営業します。
14日(火)
15日(水)
16日(木)
17日(金)
18日(土)
19日(日)
24日(金)
25日(土)
26日(日)
31日(金)
2012.08.13 22:22 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/834-458b1de4

