--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月の末に毎年恒例の長野、山梨に旅行&仕入れに行ってきました。

目的地のひとつでもある美ヶ原高原の画像です。

2012-8-8-1s.jpg
どこまでも続く広大な景色。ちょうど暑い日が続いていた頃でしたが
ここは半袖ではちょっと肌寒く感じるくらい。
いろいろな草花が咲いていてそれを見てるのがまた楽しい。

標高2000mの草花はぎゅっと締まってとても生き生きしてます。
2012-8-8-2s.jpg
2012-8-8-3s.jpg
2012-8-8-4s.jpg
自然の寄せ植え作品。すごく勉強になりますね。
2012-8-8-5s.jpg
2012-8-8-6s.jpg
2012-8-8-8s.jpg
かなり低い位置で咲いてるホテルブクロ。
2012-8-8-7s.jpg
2012-8-8-9s.jpg
のんびりできる素敵な場所です。

素材の仕入れもしっかりと出来たので
充実した旅になりました。
2012.08.08 22:57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/831-4838ab0d

