--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012-4-27-1s.jpg
シダ 名前は特定できてません。

くるんとした芽出しがかわいいですね。

陶板に置き水を薄く張っていると水切れの心配もなく育てやすいです。

2012-4-27-2s.jpg
アジュガ。

苔玉になって2年目。うまく育つのか疑問でしたが

今年もちゃんと花を咲かせてくれそうです。

2012-4-27-3s.jpg
コナラの若葉。葉の緑もいろいろありますが

この時期の葉の色は美しいです。

庭の雑木林の芽吹きも楽しみです。

明日からGW。まずは天気も良さそうでよかったです!

GWの営業日案内です。

4月28日(土)
4月29日(日)
4月30日(月)
5月 2日(水)
5月 3日(木)
5月 4日(金)
5月 5日(土)
5月 6日(日)

万が一変更がある場合はブログでお知らせ致します。

よろしくお願い致します。

苔屋HP
苔屋作業ブログ

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457
2012.04.27 22:35 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/772-68905c27

