--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012-4-16-1s.jpg
しだれ桜

まだ花がしっかりしているので

もう少し咲いていそうです。

2012-4-16-2s.jpg
テイカカズラ

ツル性の常緑植物で丈夫で育てやすいです。

2012-4-16-3s.jpg
家の近くにイワウチワの群生地があるので

ちょっと前に行ってみました。

2012-4-16-4s.jpg
いやーすごかったです。

一面というか林のかなりの斜面がイワウチワで

埋め尽くされてて圧巻でした。

遊歩道もきちんと整備されてるし

これは管理されてる方の努力の賜物でしょうね。

よいものが見れてよかったです。


さて来週も金・土・日と営業します。

よろしくお願い致します。


苔屋HP
苔屋作業ブログ

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457

4月20日(金)
4月21日(土)
4月22日(日)

2012.04.16 22:08 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/764-74d81511

