--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気温も上がっていきそこかしこで野草の花が咲き始めてます。

2012-3-28-1s.jpg
気付いたら我が家のカタクリの葉が出てきてました。

カタクリは春を代表する野草のひとつ。

紫色の不思議な形の花がいいですね。

ちゃんと毎年毎年枯れ枝枯れ葉を突きぬけて葉を広げます。

たいしたもんです。

2012-3-28-2s.jpg
花ももうすぐですかね。

2012-3-28-3s.jpg
ふきのとうがボコボコと出てきてます。

ちょっと前に出てきたなぁと思っていたら

出るとなったらあっという間。


苔屋HP
苔屋作業ブログ

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457

営業日
土日祝
2012.03.29 23:38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/753-a8f48963

