--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく暖かかったのにいきなりドカっと雪が降りましたね。

こんな感じで春に向かっていくんでしょう。

体調に気をつけないといけませんね。

さて今シーズンは小物にも力を入れていきます。

2012-2-25-1.jpg
家シリーズ

2012-2-25-2.jpg
小さな小さな鉢 実際に植えるのは大変?

2012-2-25-3.jpg
盆栽の添えにもぴったりなミニお地蔵さん

2012-2-25-4.jpg
こちらも盆栽に。きのこ。

他にもいろいろ作ってます。また後ほど。

苔屋HP
苔屋作業ブログ
nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457

営業日
土日祝
2012.02.25 21:19 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/735-b68de5f3

