--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
那須のガーデンショップさんのご紹介です。

こちらは今年の6月にopenされたLEAF HOUSEさん。

インターネットでいろいろ見ていた時に偶然ヒットして

すぐに土曜日にお邪魔してしまいました。

2011-7-31-1s.jpg
素敵なお庭です。

苔庭も好きなんですがこういったガーデンも好きで

本も買ったりしているので見ていて嬉しくなってしまいます。

2011-7-31-2s.jpg

2011-7-31-3s.jpg

2011-7-31-4s.jpg
屋内のshopのほうもすごく良い雰囲気で

ガーデンアイテムを販売されてます。

季節によって表情が変わるので

何度も訪れてみたいですね。

LEAF HOUSEさんの詳細はこちらHPでご確認ください。

2011.07.31 23:45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/634-dcfa7c66

