--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は風が強かったんですね~。

外出してたのであまり気にしてなかったんですが

帰ってきたら簡易ハウスがぶっ飛んでグッチャグチャのボロボロに…。

もう中に植物は入ってなかったのでその点では助かったのですが。

今の季節は強い風が吹くことがあるので

注意しないといけませんね。

重しも外してしまっていてすっかり風対策を怠っていました。

反省……。


mini1-2s.jpg

モミジの芽出し。

一日一日変化があり

その季節の移ろいを楽しめるのが

雑木類の醍醐味です。


苔屋ホームページはこちら


2011.04.04 23:46 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/533-a664b507

