--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の土日に開催された那須あーとクラフトフェアに行ってきました。

お世話になってる方々がたくさん出展されてたのでまずはぐるっと。

2010-10-2-1s.jpg
2010-10-2-2s.jpg
こちらはオーダーメイド家具のMountainさん。
Mountainの森さんには那須に土地を見つける時に大変お世話になったのです。
作品はもちろんお店も本当に素敵なロケーションです。

2010-10-2-3s.jpg
2010-10-2-4s.jpg
陶工房MIZさん。
味わい深い作品です。
今でも大きい鉢はMIZさんにお願いして作ってもらってます。

2010-10-2-5s.jpg
2010-10-2-6s.jpg
ブースが華やかなCHAMA GLASSさん。
かわいいですね。
青空の下きらきらと輝いていました。

2010-10-2-7s.jpg
2010-10-2-8s.jpg
そしてLADE STOREさん。オーダーメイドのビーニーを展示してました。
自分も以前こういった商品を扱う仕事をしていたのですが
LADEさんのビーニー素直にかっこいいです。
かっこよさだけじゃなく機能性もすごく考えて作られてるのがまたすごいです。

他にもいろいろな作家さんの作品を拝見。

やっぱ作家さんが集まる大きなイベントはいいですね。すごく楽しいです。
2010.10.03 23:16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/428-c681e06f

