--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事のことで陶工房MIZさん宅へ。

今年最初の友愛の森での出店予定日が決まりました。

3月の6日、7日(土、日)からです。

去年のスケジュールを見てみたら

去年もほぼ同じ3月7日から出てましたね。

もう寒さも緩んでたのかな。覚えてないです。

なんにしても楽しみな季節が少しずつ近づいてきてます。

でもまだ自分達で販売する分の鉢がまったく焼けてないのでやばいです。

さらにペースをあげて仕事してかなくては。

がんばります。

1-27-1s.jpg
画像はMIZさんのところへ行く途中にあまりにも天気がよかったので撮影したもの。

場所はフロラシオン那須へ向かう道です。
2010.01.27 23:33 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://kokeya.blog32.fc2.com/tb.php/230-766a5214

