--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに晴れの日が続いて嬉しくなってしまいます!
気温もちょうどよく過ごしやすく植物いじりには最高です。

そして今の時期また山野草たちの花が増え始めてます。
2014-6-14-1s.jpg
こちらは萩。ぽつぽつと花が目立ちはじめてきました。
2014-6-14-2s.jpg
八重咲き種のホタルブクロ。
頭が重そうですね~。
2014-6-14-3s.jpg
シノノメギク
2014-6-14-4s.jpg
ツクシカラマツ。
2014-6-14-5s.jpg
ヤマアジサイ。

ずっと樹木類が好きだったのですが
どんどん山野草の魅力にハマってきてます。
山野草の花はやはり素敵ですね。
今後もいろいろ扱っていこうと思います。
2014.06.14 21:59 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
