--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
教室の帰りに久しぶりに塩原温泉郷をぶらぶらしてきました。
2014-5-14-1s.jpg
源流付近でちょっと遊んでみたり。
2014-5-14-2s.jpg
いいところですね~。心が落ち着きます。
2014-5-14-3s.jpg
2014-5-14-4s.jpg
自然のシダ。意図して植えたような雰囲気で
とてもいい感じ。
2014-5-14-5s.jpg
2014-5-14-6s.jpg
温泉街へ来ると爽やかな緑に包まれています。
個人的には今が一番いい季節かなと思います。
2014-5-14-7s.jpg
これはおもしろくて石のちょっとした隙間にユキヤナギが
入りこんで育っているところ。
左のほうの欠片はユキヤナギの根が成長して
砕いたところなんです。
植物の生命力というかこういうところにほんと驚かされますね。
2014-5-14-8s.jpg
こんな細い道も歩けます。
あと足湯に浸かったり、パンを食べたり。

ちょっとしたエリアを散策しただけですが
塩原面白いです。
またゆっくりと来てみようと思います。

苔屋HP

facebookページはこちら

苔屋ネットショップこちらから。


ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

寄せ植え教室についてはこちら。


営業日
金土日月祝

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457
2014.05.14 21:36 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
