--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はお店のほうは休みですが出張体験教室の日。
やってきたのはこちら
2014-5-13-1s.jpg
日光市の三依地区公民館です。
写真は撮れなかったのですが新緑がとても綺麗でした。

2014-5-13-2s.jpg
9名様ご参加いただきまして
作業中も和気あいあいで制作されていました!

2014-5-13-3s.jpg
完成です。皆さんそれぞれに違う植物を選び
個性のある作品に仕上がりましたね!
こちらでは来月も苔玉体験を開催します。
景色もすごくいいですし川も綺麗ですし
次回は周りを少し散策してみようと思います。

ありがとうございました!


2014.05.13 21:25 | 盆栽・苔玉教室 | トラックバック(-) | コメント(-) |
