--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2014-5-4-3s.jpg
庭の様子も刻一刻と変化していってます。
昨日の夕立みたいなもので花芽が一気に膨らんだみたい。
ヤマツツジがもう少しで咲きそうです。

2014-5-4-4s.jpg
タイツリソウの花が並んできました。
可愛らしいですね。

2014-5-4-5s.jpg
ナルコユリもぐんぐん成長して花芽も持ち始めてます。

2014-5-4-6s.jpg
ヘビイチゴによく似た多年草。キジムシロ。
なんてことない草ですがあれば地面が彩られて
なかなかいいんです。

2014-5-4-7s.jpg
4月28日に載せたタツナミソウ。
もうここまで花が進みました。
変化を追うのも楽しいです。

2014-5-4-8s.jpg
そしてベロニカ・オックスフォードブルーの苔玉。
花が咲き始めました。
ブルーの小さな花が次々と咲いてくるので
この先も楽しみですね。


苔屋HP

facebookページはこちら

苔屋ネットショップこちらから。


ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

寄せ植え教室についてはこちら。


営業日
金土日月祝

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457
2014.05.04 21:49 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
