--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
那須にも新緑の季節がやってきました!
那須ICあたりは新緑が綺麗になってきてます。
2014-4-25-1s.jpg
苔屋のあたりは低木は芽吹いているものの
高木はもう少し先になりそうです。
もうすぐドライブに気持ちいい季節になりますね。

ミニ盆栽の紹介です。
2014-4-25-2s.jpg
ミツデイワガサ
花芽が付き始めていますので
この先、花が楽しめそうです。

2014-4-25-3s.jpg
モミジの小さめ苔玉。
苔の部分がとても綺麗です。

2014-4-25-4s.jpg
ハニーサックルを盆栽に仕立て中。
伸びたら切り戻しを繰り返していきます。

2014-4-25-5s.jpg
ヘンリーツタの芽もようやく芽吹いてきました。
生きているのかわからない冬芽だったので
これで一安心です!

2014-4-25-6s.jpg
普通のツタも同じように芽吹いてきました。
続々といろんな樹種が芽吹いてきてますよ。


苔屋HP

facebookページはこちら

苔屋ネットショップこちらから。


ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

寄せ植え教室についてはこちら。


営業日
金土日月祝

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457
2014.04.25 20:56 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
