--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の雪と今週の雪かきでヒ―ヒ―いってます。。。
子供は雪がたくさん降ると楽しいんですよね~。
でもねこれ以上降らないでください。
2014-2-17-7s.jpg


さてバタバタしてましたが今日の午後に
久しぶりに植物をちゃんと見てまわってみました。
2014-2-17-6s.jpg
ユキヤナギのミニ盆栽。
葉がずいぶんと膨らんできてました。
葉を見ると嬉しくなります。
2014-2-17-3s.jpg
少し大きめの鉢に入ったユキヤナギは花が咲いてました。
2014-2-17-4s.jpg
咲いているのにまったく気づいていませんでした。
またまた嬉しくなっちゃいます。
2014-2-17-5s.jpg
こちらは四万十ネコヤナギ。
かわいい花が見えました。
他にもツボミが見えているのでこの先も楽しめそうです。
2014-2-17-1s.jpg
2014-2-17-2s.jpg
まだまだ寒い日が続いていますが
植物たちは近づく春を感じとっているようです。

2014.02.17 22:05 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
