--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2013-11-28-1s.jpg
もうすぐ11月も終わり。あっという間です。
雑木林の様子もすっかり冬の装いになってます。
2013-11-28-2s.jpg
気温も低くなってますし本格的な冬もすぐそこまできてるのかな。

盆栽たちも葉が落ちてさみしくなってますが
その中でも楽しみはあります。
2013-11-28-3s.jpg
まずこちら。ヤブコウジです。
軽石に付けた小さな盆栽です。
実が一つだけ付きましたがこの実は
冬の間楽しめるので貴重なひとつですね。

2013-11-28-4s.jpg
モミジのミニミニ。
落葉樹のミニは冬枯れの姿と苔を楽しみます。
こけは冬の間も緑色をしているので
存在感がぐっと増しますね。

2013-11-28-5s.jpg
こちらも苔がいい雰囲気を出してます。

2013-11-28-6s.jpg
モミジ。
ん~いいですね~。
葉のある姿もいいですが
冬姿も大好きです。


苔屋HP

通信販売はじめました。こちらから。

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから
苔盆栽体験教室についてはこちら。


次の営業日
11月30日(土)
12月1日(日)

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457
2013.11.28 21:50 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
