--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013-11-4-1s.jpg
土曜日の体験教室の様子です。
1名様ご参加いただきました。
選んだ植物はモミジとヤマモミジ。
2つの植物のバランスを見ながら植えつけていきます。
2013-11-4-2s.jpg
完成です。苔も丁寧に張られていて
素敵な作品に仕上がりました。ありがとうございました!

2013-11-4-3s.jpg
日曜日の様子です。
ふらっと那須へ遊びにこられた2名様ご参加いただきました。
すごく楽しそうに盆栽作りされてました!
2013-11-4-4s.jpg
完成です。ハゼとチリメンカズラのかわいらしい作品ですね。
ありがとうございました!

2013.11.04 22:05 | 盆栽・苔玉教室 | トラックバック(-) | コメント(-) |
