--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミニ盆栽体験教室の様子です。
2013-8-17-1s.jpg
こちら神奈川県から那須へ遊びに来ていた中学生と
小学生のご姉弟でご参加いただきました。
モミジとハクチョウゲを選び上手に作っていました。
がんばって育ててくださいね!

2013-8-17-2s.jpg
続いてのお客様。埼玉県からいらした2名様ご参加です。
素材はベニシタンと赤松を選び
シンプルに素敵な作品に仕上がりました!

2013-8-17-3s.jpg
2013-8-17-4s.jpg
続いてのお客様埼玉県から2名様ご参加いただきました。
風景を描いたアカマツの盆栽と
セダムたっぷりのかわいい寄せ植えが完成しました!

2013-8-17-5s.jpg
2013-8-17-6s.jpg
栃木県内から3名様ご参加です。
直感で素材を選ばれる方、じっくりと吟味される方と
人それぞれでまた楽しいですね!
テイカカズラとモミジの盆栽が完成です!

2013-8-17-7s.jpg
千葉県から1名様ご参加いただきました。
小さな盆栽に興味があるとのこと、小さなヘンリーツタを使って
バランス良く素敵なミニ盆栽に仕上がりました!

ありがとうございました!


苔屋HP

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから
苔盆栽体験教室についてはこちら。


変更ある場合はお知らせ致します。

営業日
金・土・日・月・祝

お盆営業日
8日(木)
9日(金)
10日(土)
11日(日)
12日(月)
13日(火)
14日(水)
15日(木)
16日(金)
17日(土)
18日(日)
19日(月)


nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457
2013.08.17 22:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
