--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013-8-8-1s.jpg
今日の雑木林。
天気予報どおり晴れてくれましたね。
林の中にいると暑さを感じませんでしたが
日なたに出るとさすがに暑いです。
この後も気温が高い日が続くようなので
体調管理に気をつけねば。

2013-8-8-2s.jpg
庭ではギボウシの花が立ち上がっています。
ピンと立った花茎が見事。
2013-8-8-3s.jpg
鉢植えの小さいギボウシも同じように
花が立ち上がってます。
庭と同時に咲くなんてなんか嬉しいです。

2013-8-8-4s.jpg
他にはニワフジ、
2013-8-8-5s.jpg
そして萩が少し花を咲かせています。

緑が濃いこの時期はちょっとした花でも
咲いていると変化が出ていいですね。
2013.08.08 22:03 | 苔屋情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
