--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013-6-23-1s.jpg
本格的な梅雨空が続いていますが
土曜日の午後に久しぶりに晴れ間が差し込みました。
陽の光っていいですね。あらためてその良さに気付きます。

2013-6-23-2s.jpg
土曜日に体験教室3名様ご参加いただきました。
作っている最中の写真は撮り忘れていました。
選んだ素材はモミジ・ツルマンネングサ、モミジ・オトギリソウ、
ハツユキカズラ・コハマギクでこちら完成写真です。
完成です!かわいらしい3つの作品が出来上がりました。
ありがとうございました。

2013-6-23-3s.jpg
本日の体験教室の様子です。
仙台市から那須へ遊びに来られた2名様ご参加いただきました。
ヘンリーツタの苔玉とモミジとヒメトクサの寄せ植えミニ盆栽を作られてます。
2013-6-23-4s.jpg
完成です。自由な発想で苔玉の苔部分を作られていました!
2作品とも紅葉をお楽しみに。
ありがとうございました。

2013-6-23-5s.jpg
2組目のお客様。苔盆栽の体験ご参加いただきました。
根の付いた植物は使わず苔のみで風景を描いていきます。
2013-6-23-6s.jpg
完成です!小物の民家も使っています。
自然たっぷりな裏山の中はどんな世界に
なってるんだろうとか想像すると楽しくなりますね。
ありがとうございました。
2013.06.23 21:25 | 盆栽・苔玉教室 | トラックバック(-) | コメント(-) |
