--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週は28日に那須友愛の森で出店してます。
2008.09.23 18:23 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |

今週の土日(20,21日)は那須友愛の森に出店します。

けど台風が心配です。

前回出た日はすっごい豪雨にあってしまい

一面水浸しで体も商品もびしょ濡れに。

これからは急の雨対策をしていかないとダメですね。
2008.09.18 09:01 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |

続いて鹿の湯のすぐ上にある殺生石へ。
nasu13ss.jpg

じっくりと歩いてみると意外な発見。

nasu19ss.jpg
nasu21ss.jpg
綺麗な苔の絨毯が。やっぱ苔はいいですね~

nasu23ss.jpg

nasu28ss.jpg
自然が作った庭園といったところでしょうか。
こういうのも参考になりますね。
2008.09.15 19:02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

仕事が終わった後、あまりにも天気が良かったので那須の湯本までちょっと寄り道。

nasu1ss.jpg
開湯1300年という長い歴史を持つ有名な鹿の湯。

nasu3ss.jpg

nasu4ss.jpg
川も白くなってます。

nasu6ss.jpg
手を入れてるだけでも気持ちいい。

nasu7ss.jpg
週末は混みます。
けど周りに鹿の湯源泉を引いている旅館がいろいろあるので
そちらで日帰り入浴をのんびりと楽しむのもおすすめです!
2008.09.11 22:43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

今週も土日は友愛の森にいます。

最近の週末は気持ち良く晴れることがないので残念。

今週も曇りっぽいです。
2008.09.04 19:41 | 苔屋情報 | トラックバック(0) | コメント(-) |
